スポンサーサイト

--,,--

7/2 生放送ダイジェスト(92~94枠目)

2010,,20
随分間があいてしまっていましたが、LukプリとWSの現状をお届けする枠をとりました。
Twitterでも何度かつぶやきましたが、R化が来てステータスの効果が変わりました。
その結果、Lukが色んなパラメータを上昇させる汎用ステに。

R化前は、ある種のネタでしかなかったLukプリが一転、
怖ろしく実用趣向に。

また、Intの値でも詠唱時間が短縮されるため、低Dexでも詠唱が安定するようになりました。
ここにきて、Int=Lukカンストの完全2極が現実的にも優秀に見えてきましたね。

そんなLukプリですが、問題となるのがTUの成功率。
ちらほらと式が変わっているという話を聞きますが、まだ突き止められていないようです。
IntとLukはおそらく影響があると思うのですが、成功率が何%になるかはわからない状態です。

経験値効率としては、行ける狩場が変わってしまったのもありますがかなり上昇しています。
MobのHPが一律1.2倍になり、経験値が1.5倍になっているため、
実質的に、常時教範状態ということに。
これはうっかり転生まで行ってしまいそうですね。

現在Lv89でLukはカンストしております。


さて、1枠目はこのLukプリをやっていましたが、2・3枠目は
せっかく転職したWSのお披露目としました。

Akina.jpg


BS系には痛ましいことですが、カートレボリューションが弱体化しました。
弱体化したのは以下の点。

・ギロチンのSP吸収(HIT時)が適応されない
・オーバートラスト、オーバートラストマックスの効果が適応されない

これにより、廃屋でのCR狩りは絶望的に。
ただし、OD2Fでは敵がすぐに倒れてくれるため、
倒した時に回復する効果(SP+20)が適応され、SPは枯渇しません。

BS、WSの戦闘スタイルは、素殴りが強くなりそうです。
最終狩場の設定をしなおさなくてはいけませんね。
ただ、情報サイトの対応がまだできていないのでAgiをどこまで振ればいいのかわからず
上げづらいというのが正直なところです。

ハトブレでクリ重視にするか、特化オーキッシュアックスで狩場を絞るか・・・いまだ迷っています。
ヒュッケ尻尾高いよ!



今回使用したBGM動画はこちらです。



高校くらいのときに結構聴いていた、SUM41のメドレー動画です。
がんばって歌詞覚えてカラオケで歌おうと練習しましたが、
途中で必ずあばばばってなるので諦めた経験があります。
洋楽って難しいですね。それ以来聴き専になりました。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://soku37.blog123.fc2.com/tb.php/49-29863222

プロフィール

soku

HN:soku
FC2ブログへようこそ!

ニコニコで生主をやっています。
RagnarokOnline、もしくは麻雀の実況が主です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

