スポンサーサイト

--,,--

7/2 生放送ダイジェスト(86~91枠目)

2010,,05
ブラックスミス編最終章、鳩胸BSはオーラロードを駆け上がる。
ナカノヒトが地獄の週末を乗り越えたのでようやく更新です。
即時更新できなくて本当にすみません。
1.5倍期間+教範50で必死狩り。
最終狩場PD4Fにてひたすらチキン狩りをしていました。

1枠で2M~という効率で、あのMAPにしてはかなりゆっくりペースだったかと思いますが・・・
囲まれないこと、アヌビスに攻撃させないことを第一に安全性を高めました。

そして、残り経験値12Mから開始して、なんと一度もデスペナを喰らうことなく狩りきることに成功しました。
ラス枠では、ぱの人がハイプリで手伝ってくれ、九尾猫さんからは祝いの紫箱を頂きました。
本当にありがとうございます・・・!

枠内で開けた紫箱からはなんと、カトラスが出ました。
商人時代が少し楽になりそうです。
さっさと転生しろ、と言われてる気もしないでもないですが・・・。



ニコ生を巡っていて偶然目に留まったRO放送。
引退して1年ほど経っていましたが、ニコ生というコミュニティを利用し、
リスナーと雑談しながらの狩りは新鮮に映ったのを覚えています。
そんな放送に、余っていた1DAYチケットを使って映りに行ったのが、
初めてLisa鯖に接続した瞬間でした。

Lisa鯖にやってきてから、一番はじめに作ったノービス。
「商い」の読みを取ってAkinaと命名しました。
全く何も持っていない新天地なら、まずは商人から。これが鉄板でしたので。
正直その時は、復帰するつもりはありませんでした。

しかし、気付けば月課金をし、商人になり、BSになり・・・
3/1に生主としてデビューをしていました。

そして今回、とうとうBSがオーラに・・・。
思い返せば長かったようで、短くも感じます。

今までご来場して下さった全てのリスナー様方に感謝を。
共にLisaを盛り上げようと奮闘する生主達には激励を。
僕の奮闘を皆さんのところへ送り続けてくれたPCに労いを。
そして、僕にきっかけをくれたニコニコに、喝采を。
それぞれ、送らせていただきます。

ありがとうございました!

次回からは、廃ノービスで放送の予定です。
まだまだ至らぬ僕ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

・・・メンテ中、もしかすると、麻雀放送をやるかもしれませんが。

今回使用したBGM動画はこちらです。



ニンテンドーDSソフトの名作、世界樹の迷宮1~3の戦闘BGM集です。
もう1が発売されてから3年も経つのか、と月日の流れる早さに驚きました。
可能ならこのゲームの実況配信もしてみたい程度には愛しています。
F.O.Eのテーマには何度も泣かされた経験があり、
半ばトラウマと化したアヌビスのソニックブローを受ける気分を代弁してもらいました。




ラス枠の締めに流した思い出深い曲です。
ROニメができるずっとずっと前の、ラグナロクオンラインのPVで、
最近のプレイヤーは知らない方が多いのではないでしょうか。
引退前、初めてオーラを吹いた時のことを思い出しながら、ちょっと浸ってしまいました。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://soku37.blog123.fc2.com/tb.php/48-fcfb72b7

プロフィール

HN:soku
FC2ブログへようこそ!

ニコニコで生主をやっています。
RagnarokOnline、もしくは麻雀の実況が主です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

