スポンサーサイト

--,,--

6/20 生放送ダイジェスト(83~85枠目)

2010,,23
BSが96になり、とうとう最終狩場のピラミッド4Fに来ました。
あとはただ駆け上がるだけ。
デスペナの危険があるものの・・・がんばっています。
・・・とはいえ、やっぱり人気狩場なので人がものすごく多いです。
Lisaとはいえ、ここは別格でした。

皆さんアヌビスに対してギラついてますので、
ソロで狩っていると結構なストレスが溜まります・・・

途中でソニックブローを喰らい、即死しました。
装備上、Defも耐性もほぼない状態なので、よほど運がないと当たれば即死です。

今回やった3枠の途中、生主さんが二人狩場凸してくれました。
そのうちの一人、ナマズさんはスカイプもしてくれたのですが、
どうにも初めてだったので設定に時間を半分くらいかけてしまいました。

自分のマイク音量も少し絞りすぎていたのもありましたね。

機会があればまた誰かお呼びしたいものです。


今回使用したBGM動画はこちらです。



カッコいいヴァイオリンをメインにした曲のメドレーです。
オーケストラの壮大なイメージをゆるやかに演出するのにも欠かせませんが、
こういった速い曲も物凄くいい音色を奏でてくれますねぇ。
電子音が絡まない音色、今の時代だからこそじっくり聴きたいものですね。



僕の放送ではおなじみ、ZABADAKのメドレーです。
何気に、「このBGMって誰?」ってよく聞かれるので人気なのかな。
曲調から歌声まで、ものすごくいい雰囲気がありますので、僕も大好きです。



ドラマ、「フードファイト」の戦闘(?)曲メドレーです。
ものすごくアツいBGMばかりなので、最終狩場に合うかと思いチョイスしてみました。
この曲かけたとたんにアヌビスのおかわりが連続したのは気のせいでしょうか・・・
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://soku37.blog123.fc2.com/tb.php/46-b7a81adb

プロフィール

soku

HN:soku
FC2ブログへようこそ!

ニコニコで生主をやっています。
RagnarokOnline、もしくは麻雀の実況が主です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

