
--,,--

3/31 生放送ダイジェスト(35~37枠目)

2010,,31
夕方に起きてからの3枠です。

3/30 生放送ダイジェスト(33~34枠目)

2010,,31
メンテ前の1時間、サーバーのシャットダウンまで粘ってみました。

ROキャラ紹介

2010,,28

3/25・26 生放送ダイジェスト(29~32枠目)

2010,,27
今回2日分の放送を1つの記事にしています。
今回の放送ではレアが出ました。

3/24 生放送ダイジェスト(25~28枠目)

2010,,24
朝2枠、夕2枠という構成です。

3/23 生放送ダイジェスト(24枠目)

2010,,24
今回はわずかな時間を見つけて1枠だけ取ってみました。

3/22 生放送ダイジェスト(19~23枠目)

2010,,23
今日は5枠取らせていただきました。
昼頃に2枠、夜に3枠です。

PC環境強化

2010,,19
今回はPC機能の増設をやってみました。

3/15 生放送ダイジェスト(17~18枠目)

2010,,16
今回は凸の方が三人もいらっしゃいました。

3/14 生放送ダイジェスト(14~16枠目)

2010,,15
今回は日曜日の真っ昼間から放送してみました。

3/13 生放送ダイジェスト

2010,,14
3/13日の生放送成果とBGMを紹介します。

3/11 生放送ダイジェスト

2010,,13
新シリーズ、【RO】鳩胸BSが足掻くコモド東【Lisa】の初枠ダイジェストです。

3/11 OD2Fを後にする

2010,,11
お金がたまりました。
そして新展開です。

3/9 OD2F効率計測

2010,,10
鳩胸BSでOD2F狩り、しっかり効率を出してみようと思い立ち、1時間で計測してみました。

3/8 生放送ダイジェスト&収支

2010,,09
本日もニコ生で2枠取らせていただきました。
枠外でもしばらく篭っていた分とあわせ、収集品を売却しました。
今回は経費の計算を含めてみます。

3/7 生放送ダイジェスト

2010,,08
生放送で話題にした動画の補足と、軽いダイジェスト。
それから、収集品売りの成果など。

3/6 売り上げ成果とローグ調印効率計算

2010,,06
前回から追加で売れたものと、借金返済で所持金の変動がありました。
また、ローグで調印に30分篭り、金銭時給と経験値時給を算出しました。

3/5 収集品整理露店の結果

2010,,06
先日まとめた売れそうな収集品+αを露店にならべてみました。

3/4 現在の資産

2010,,04
3/4現在の資産です。

3/3 初回紹介と レアが出ました(枠外)

2010,,04
鳩胸
Akina
 鳩胸BS
 AGI戦闘型
 生放送の主役です。このキャラが転生するまでを放送していこうと思っています。

まめ
soku
 短剣豆
 BSb10型
 金策で優秀なキャラです。サブキャラとしてたまに出すかもしれません。
 スティールでサソリの尻尾をガシガシ集めてくれる憎い奴。




これまでで最大級のレアが出ました!
 HOME 

プロフィール

HN:soku
FC2ブログへようこそ!

ニコニコで生主をやっています。
RagnarokOnline、もしくは麻雀の実況が主です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

